スマートフォン版はこちら

やまもと医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「やまもと医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0884
住所 愛知県名古屋市港区七反野1-2017-1
電話番号 052-302-8080
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと医院 の近隣にある病院のご紹介です。

児玉クリニック 愛知県名古屋市港区新茶屋1-1313
坂野クリニック 愛知県名古屋市港区七反野1-901
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
東港クリニック 愛知県名古屋市港区港陽3-1-17
内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
あおなみクリニック 愛知県名古屋市港区正徳町1-10
土古医院 愛知県名古屋市港区泰明町2-6
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
汐止クリニック 愛知県名古屋市港区野跡4-6-9-101
田中外科 愛知県名古屋市港区入場1-123


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    今年、高校1年生になる娘がいます。
    色々な物に興味を持ち、チャレンジするタイプでしたが、冬休み前から急に元気がなくなり、松崎病院を受診しました。
    初めて訪れる病院だったので、不安がありましたが、落ち着いたたたずまいで、スタッフさんも先生も穏やかな笑顔で接してくれるので、とても安心しました。
    なによりも、検査や治療についての説明が丁寧なので、一緒に聞いている娘もちゃんと納得して治療を受けることが出来ています。
  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと医院の口コミ詳細ページ上部へ